9月になりました

今日から9月ですね。
昨日から雨です。
ほんとに夏が終わってしまいますね。
といっても冷房はまだ使っていますが(^^;

9月からは仕事もプライベートもけっこう予定が入っているので、ワクワクとドキドキです。
手帳を見ながら気合いを入れます!
夏は基本的に暇な時期ですが、その間にも出会った人との新しいお話があったり、これから楽しみなこともあったりします。
人と人との関わりはとても難しいと思うこともよくありますが、素敵な出会いもいっぱいあって、嬉しい事もたくさんあります。
時に最近は同年代の方とのお話がとても楽しくて刺激になります。
私も頑張ろうという気持ちになります。
それに一緒に頑張ろうと言ってくれます。
同年代ならではかなと思ったりします。
まだまだこれからです(・`ω´・)ゞ

そう、昨日もワクワクすることがありました。
無事届きますように!

これからの天気はどうでしょう?
良い週末を(^-^*)/