畑が少しだけ花畑に

ここ数日は暖かいですね。
店の前の街路樹のケヤキは葉っぱを落とし、向こう側に見える桜は赤く色づいて綺麗です。
否応なしに冬が近付いてきています。

少し前から借りている畑の草取りに精を出していました。
なかなか行けなくて、夏の間草ボウボウでした。
それでもちゃんと育っている植物が多数。
借りてから2年目の畑は少しだけお花の畑になりました。
こうやって少しずつお花畑になればと思っています。
でも、もう2回も季節が巡ってしまった。
早いなあ・・・。
種を蒔くには遅すぎるので、早春にするかなあと思っているところです。
でも、今蒔きたいなあ(^^;
春が早く来ないかなあ!

クリスマスグッズを近いうちにアップします。
お花の苗も入荷しています。
まだまだパンジーやビオラありますので、ご覧になって下さい。