スケジュール管理

来年の年賀状を買いました。
今年は去年より更に早く出そうと心に決めたところです(笑)
手帳も来年のものをもう使い始めました。
ほぼ日を卒業して違うのを選んでみましたが、完全に理想ぴったりの手帳なんてないですね。
手帳に書き込むのが好きなんですが、やはりスマホのスケジュールも使うべきですよね。
最近ほったらかしにしていたので、ちょっとつついてみました。
これも理想の形にするのはなかなか難しいですが、もう少し頑張ってカスタマイズしてみようと思っています。

分刻みで予定が入るなんてことはまずないですが、締め切りがあったとしてもスケジュール表が予定で埋まっていくのは好きです。
次の休みの日に何をしようかって考えるのもです。
あまり家でぼーっとしているタイプではないです。

でも、月日が経つのが早すぎますね。
あんなに先だったはずの東京オリンピックも再来年です。
来年は新天皇が即位されます。
来年の私は何に頑張っているだろう。
ほんとにじっくり考えた方が良さそうです。
そんな感じの1年でした。
あと1ヶ月半だけでも頑張らなければ。

すいません、なんだかとりとめもない文章になってしまいました(^^;