Le Cielガーデンオープンに向けて!

Le Cielガーデンオープンに向けて!
店長日記も久し振りです・・・。
4月の春祭り前からノンストップで忙しくていて、疲れたとか思う暇もないです。
いや、眠たいとか色々ありますが(^^;
1つ1つ、Le Ciel春祭り、母の日、イベント出展とこなしてきましたが、最後の1つLe Cielガーデンオープンが控えています。
一昨日は大阪まで仕入にも行き、とにかくやれるところまでやらなければと、家事もかなりほったらかしにして準備しています。
でも、花を植えたり鉢の配置や装飾を考えるのは楽しい!
時間が無いのでゆっくり考えてる暇はないですが、毎日こんな風に庭に出ていられたらなあと思う毎日です。
よく考えたら、私が普通にガーデナーだった頃の夢がある意味実現するって事だと最近気付きました。
うん、頑張ろう!!

万全の整備にはならないですが、これからもずっと見ていただけるように手入れをしていって、もっと素敵な庭にしたいと思っています。

ネットショップの更新も来週から頑張りますので、よろしくお願いいたします。