2日もお休みをいただき申し訳ありません

Le Cielのガーデン(屋外展示場)ができて10日。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございます。
今日は公民館の寄せ植え教室も無事終わり、ちょっと一息です。
まだまだやらないといけないことはたくさんありますが、これからはぼちぼち進めていきます。
いや、そんなぼちぼちじゃ駄目そうですが(^^;
とりあえず、明日と明後日お休みしたいと思います。
疲れも正直溜まっていて、少しゆっくりしたいのが本音です。
とはいえ明日は、ずっと前から約束していた友達のガーデン訪問です。
今年は斉木さんも連れて行きます!
3人で花の話♡

今回作った庭も、元はと言えば、明日行く友達の庭を去年の同じ頃に見てからムクムクと湧いてきた気持ちを形にしたものです。
10数年ぶりに再会した彼女の庭は衝撃的でした。
彼女も、私が花屋をやっているとは思っていなかったでしょう(笑)
明日はお花を堪能して、また新しい気持ちが湧くかもしれません。

2日もお休みをいただき申し訳ないですが、4月からずっと追われるように色んな事をこなしてきたので(もちろん楽しいことばかりです)肩の力を抜きたいです。
明日の写真はまたアップすると思います。
お楽しみに♪