雨上がりの気持ちいい日♪

雨上がりの気持ちいい日♪
今日は快晴です!
しばらく雨が降ったり止んだりの不安定な天気だったので、久し振りにスカッとしていて気持ちいいです。
このまま梅雨に入らないことは無さそうですが、ほんとに変な気候ですね。

もう7月も近くなってきましたが、まだまだガーデニングには適しています。
Le Cielの庭もオープンから1ヶ月。
植えて間もなかった植物もグングン生長してきました。
春の一年草もまだまだ咲いています。
日々成長が楽しみです。
お手入れが大変ですねと言われますが、いやいやそれが好きだから庭を作るし、こんな仕事まで始めちゃったんです。
なので、毎日楽しいです(^-^*)/
ガーデンを作ってからは、販売している苗も、こんな風になりますよと説明もできるようになりました。
お試し期間中のものもありますが、見ていただくことができて嬉しいです。
もっと色んな苗を仕入れたいです。
探してきますので!

昨日は切り花をたくさん仕入れてきたので、これからドライフラワーにしていきます。
またアップします。

それでは良い1日を。