サマーセール開催中です♪

サマーセール開催中です♪
あっついですね!!
梅雨が明けても雲が多かったりして、太平洋高気圧がのさばってるという感じがしなくて残念ですが、でも暑いです。
外に出ると何もしなくても汗が出ます。
私は大体汗をかかない方で、それはそれで身体に熱が籠もって顔が赤くなるので嫌なんですけど、汗かきで大変というのは今までありませんでした。
でも歳を取ってきたからなのか、前に比べると汗をかくようになりました(^^;
暑いのや汗をかくのは別にいいんですけど、後が嫌ですね。
すぐにシャワーでも浴びられればいいですが、そうもいかないので、やっぱり汗をかきたくない。
昔は日焼けをするのもなんともなかったんですが、ほんとにシミができるようになってショックです。

それでも、夏はいいですね!

Le Cielでは今サマーセール開催中です。
10%割引ですが、ドライフラワーはもっとお安くしています。
是非ご覧下さい(^-^*)/