みんなが頑張っている!

まだ5時代なのに暗いです(^^;
今朝は寒かったし、冬が来ちゃう・・・。

今日も新しい取引先になるかもしれない所にお邪魔しました。
まさか私がこんな業界の人と話をするなんて思いもよらなかったので、不思議な感覚と共に、知らない事ばかりだなあと改めて思いました。
そして、どこの業界の人達も頑張っているんですね。
当たり前の事ですが、そんな風にプロとして説明して下さる姿に感動です。
私は甘い・・・絶対甘い。
そういう人達に対して、私ももっともっと誠実に本気で対応させていただかなければと思いました。
その為には今やっていることを、これからやろうとしていることをきちんと成立させなければ!
色んな方々とお付き合いをしながら、全ての人に喜んでもらえるようにしたいです。
このところ毎日毎日色んな事がありますが、日々成長できていると思います。
頑張る!
まだ頑張れる!!

土曜日が雨の予報・・・。
倉吉の福高祭、晴れて欲しい(・`ω´・)ゞ