6月は父の日に向けて♪

6月は父の日に向けて♪
6月になりましたね。
とてもいい天気で気持ちいいです(^^ゞ
でも梅雨ももうすぐですか・・・。

昨日は久し振りにエアロビ教室に行ってきました。
コロナの影響で4月5月と休みだった上に、3月忙しくて行けてなかったので3ヶ月ぶりぐらいでした。
再開したから絶対行きたくて、朝から6時のクローズ時間にちゃんと閉められるように段取りばかり考えていました。
おかげで無事行けました。
皆さんが待ち望んでいらっしゃったんでしょう、いっぱいでした(^^;
密だーと思いましたが、マスクをされてる方もあったりしながらいつもどおりに(^^♪
普段ヨイショとか言ったりするくせに、エアロビだとほんとによく動けるんです。
楽しい!
久し振りにいい汗をかきました。

そんな週始めでしたが、今週もびっちり予定が詰まっているので頑張ります。
6月はワークショップも再開しますし、父の日もあります。
今まで父の日はあまり力を入れていなかったんですが、Le Ciel deuxができてお菓子作りも始めたし、何よりスタッフが多くなって任せることも多くなって、彼女たちが得意分野で頑張ってくれるので、今までやっていなかったことができるようになりました。
店舗が増えてスタッフも増えて、当然私がしなければいけないことも増えましたが、でもワクワクの毎日です。
父の日ギフト楽しみにしていて下さいね。
ネットショップにアップするのは私なので、そこは私が頑張ります。

今日も素敵な1日を♪