6月も終わり色んな変化があります!

6月も終わり色んな変化があります!
あっという間に6月が終わります。
今月も早かった・・・。
今月もおかげさまで忙しくさせていただきました。
コロナウィルス関連の色んな事もありますし、2つの店舗の事を考え、でも花の季節なので旬の花を見逃したくないですし(花を見に行くということです)、花の手入れも待ったなし。
天気予報を確認しながら予定を決めていく感じでした。
梅雨に入って不安定な天気ですし、腰痛も発症。
周りにもぎっくり腰をしたという方も何人も聞きましたが、ほんとに体調が一番ですね。
腰が痛いと何もできずで、余計にストレスが溜まりました。
歳には勝てないので、気を付けながら頑張ります!
7月も忙しくなりそうです。
お楽しみに。

そして、キャッシュレス消費者還元事業が終了します。
レジ袋は有料になります。
両店舗で対応していきますので、店頭でご確認下さい。

それにしても、このLe CielのネットショップというかホームページでLe Ciel deuxの告知が全然出来ていません。
新しいメニューも色々あるんです。
ちゃんと紹介できるように頑張ります。

それでは今日も良い一日を♪