曽田園芸さんのクリスマスローズ「利休」お買い上げありがとうございました♪

曽田園芸さんのクリスマスローズ「利休」お買い上げありがとうございました♪
寒暖差が激しい今日この頃です。
厳しい寒さはもう無いと願いたいです。

さて、曽田園芸さんのクリスマスローズ「利休」を販売いたしましたが、すぐにお買い上げいただきありがとうございました。
欲していらっしゃる方の手元にお届けできること、大変嬉しく思います。
クリスマスローズはちょっと特別なお花ですが、育てやすく丈夫で寒い時期に咲いてくれる貴重な植物だと思います。
ちょっとだけ足を踏み入れていただくと、この季節が楽しみになるのではないかと思います。
毎年1本ずつというのもいいと思います。
ほんとに目移りするするぐらい全部素敵ですけどね♪

そんなこんなですが、春が近付いてきています。
色んな芽が出てきていて、毎日色んな発見。
少しずつ手入れをしていかなければ。
楽しみですね(^-^*)/