4月は新しい季節♪

4月は新しい季節♪
こんにちは、久し振りの日記になってしまいました。
倉吉の桜も昨日の雨で葉桜になってきました。
あんなに暖かかったのに昨日今日と肌寒くて、4月になったのになあと思っているところです。

あっという間に4月になって、色んな変化があると思います。
別れや出会い、新しい挑戦、さまざまなことが私の周りでも起きていますが、変化は仕方がないですし、嬉しい事もたくさんあります。
娘の事でそういうとっても嬉しい変化があったので書きかけましたが、何も書かないでと言われたのを思い出して消しました(^^;
大分書いたんですけど、怒られちゃう・・・。
娘も4月から新しい所で頑張っています。
(とだけ書いておこう)

それから1つだけLe Cielのサイトで変化がありました。
お振込先のジャパンネット銀行が、今日5日からPayPay銀行に名前が変わりました。
Le Ciel創業当初から使っているので変な感じなんですが、これも世の中の変化の1つですね。
サイトで変更する部分はしたつもりですが、もしまだ対応できていない部分があったらお許し下さい。

ということで、木やお花も元気に動き出して気持ちのいい季節。
新型コロナウィルス感染にだけは気を付けながら、良い毎日を送りましょう。