梅雨が明けたのにけっこう雲があります

梅雨が明けたのにけっこう雲があります
鳥取県は梅雨が明けました。
先週の大雨から、こんなにすぐに明けるとは・・・。
これから暑くなると、今度は暑い暑いって言うことになりますが、とりあえずは、ジメジメから解放されたいです。
駄目になった苗もあるし、庭も1度ちゃんと乾いてほしいです!


梅雨が明けたということは、もう7月も終わりになりますね。
いや、例年より梅雨明けが早いので、まだ中旬でした。
春も終わり梅雨も終わり、季節はどんどん変わっていきます。
コロナ渦の不自由さを感じながらもお花達はいつものように咲いてくれるので、私はそれだけで充実感は感じます。
仕事の忙しさは別にしてです(^^;
相変わらず、2店舗の切り盛りに身体が2つあったらと思う毎日ですが、焦らずにやっていくしかないですね。
行き届いていない事があったら、ほんとに申し訳ないです。
頑張りますのでよろしくお願いいたします。

そう言えば、来週はオリンピックも始まるんですね。
ほんとに始まるんだ・・・という感じです。
色んな立場の色んな人の思いが交錯しているのではないかと思います。
やって良かったのかどうか、それはずっと後になってからわかるかもしれませんね。
とりあえず、テレビで楽しみます。

今日も1つ1つこなしていきます(●>ω<。)//