いい天気です♪

いい天気です♪
6月になりました。
今年は梅雨が早いかもしれないという予報でしたが、そんなに早くないみたいですね。
最近暑い日もあって、夏になってしまうのかと思うぐらいです。
薔薇も最盛期は終わり第2弾が咲いていますが、他の植物も元気いっぱい育っていますね。
この季節は、色んな所に花を見に行くのも楽しみです。
休みが欲しい!というのが本音です(^^;
でも、自分の植物の手入れをしなくては、ですね。
ちょっとした手入れが大事です。
日が長い季節なのも嬉しいです。
早起きは苦手ですが・・・。

県外にも行きたいなあと最近思います。
ほんとにどこにも行ってないです。
近場でも楽しい場所はいっぱいありますが、それでもね・・・。
今年の夏は、少しは自由に動けるようになっていることでしょう。
楽しみです。

ネットショップは、花の苗を次々に更新していますので、是非ご覧下さい(^^ゞ