猛暑ですね

今日は35℃でした。
昨日も暑かったですが、今日の気温は格別でした。
朝早くからギラギラと太陽が照りつけ、太陽光線って感じでした。
明日も明後日もかなり暑そうなので、熱中症に要注意ですね。

さて、サマーセールのお知らせをしたところですが、店長日記も久し振りですし、色々と行き届いていなくて申し訳ありません。
正直多忙を極めています。
SNSだけでもお知らせをしなくてはと毎日発信をしていますが、それが精一杯です。
毎日頑張ってはいるんですが、できていないこともたくさんあって、ずっと滞っていることやもっと手をかけないといけないこともあります。
限られた時間の中でもっと効率よくできないかと毎日考えてはいるんですが・・・。
もっと色んな事に目を向けて頑張ろうと思います。

もう8月ですね。
コロナ禍でも夏を楽しみたいですね。