うろこ雲が綺麗な秋の空♪

うろこ雲が綺麗な秋の空♪
今日は秋晴れのいい天気です(^^)
朝晩冷え込むようになったし、秋も深まってきましたね。
車を運転していると、このままどこかドライブに行きたい気持ちになってきます。
お気に入りの音楽を聴きながらドライブはとても楽しいです。
でも、そんなこともできず、毎日の仕事に追われています。
ほんとに忙しいです(^^;
このまま年末まで突っ走らなければ。
それはいいですが、寒くなるのが嫌で嫌で・・・。
早く春にならないかなあ~。←毎年こんな時期に言ってる。

さて、ガーデニングにはいい季節ですね。
パンジーやビオラも出てきて嬉しいです。
球根を植えたり切り戻しをしたり、種まきをしたり、今やらないといけないことが色々あります。
春の事を考えながら作業するのは楽しいです。
まあ、いつも間に合っていなくて来年こそは!って思ったりしますが。
そんなこんなで1年も2年も3年もあっという間に過ぎていきます。
歳取っちゃいますね。
でも、3年でやっと収穫できたというようなものもあります。
そういうのは時間が経つのが早い方がいいです。

さあ、今月もあと6日。
頑張りましょう(^-^)/