一日遅れの母の日


母の日終わりました。
喜んでもらったという声をお聞きして、頑張った甲斐があったなあと嬉しい気持ちでいっぱいです。
お役に立ててほんとに良かったです。
ありがとうございました(^^)
通常のご注文の発送が遅れがちで申し訳ありません。
なるべく早くお届けできるよう、ホッとする暇もなく頑張っています。

母の日が終わり通常の仕事にと思っていたら、昨日も、ネットからも店頭でも母の日の注文をいくつか受けました。
遅れてしまったけどやっぱりプレゼントしたいという気持ちが、なんか嬉しいですね。
そしたら、夜になってまた1人一日遅れの母の日のプレゼントをする人が。
私の娘です(^^;
当日は私はもちろんバタバタしているし、娘もPTA総会と参観日で日曜日なのに学校に行っていて、我が家では母の日という感じでもなかったんですが、昨日になってプレゼントしてくれました。
手作りのケーキと雑貨の詰め合わせ^^(アイカラーと紅茶とキャンディ♪)
振替休日だったので、草取りでもしてよ~なんて言ってもろくに手伝わないでケーキを作っているから、また友達の誕生日があるんだなと思っていたら、私の為にでした。
なくても平気だけど、やっぱり嬉しいなあ(^^ゞ

ということで、疲れも吹っ飛び今日も頑張ります。
テラコッタが在庫切れが多いのに気がつき慌てて発注しました。
今日入荷しましたので、今日のうちには在庫更新しますね!
人気のナチュラルバスケットも再入荷しました。