看板がもうすぐできます!


昨日も今日も雨の天気予報だったのが、雨マークが消えてラッキーって思ったけど、やっ
ぱりどんよりしていて、梅雨が間近だなあと感じます。
やっと春になったような気がしたのに。。。

おととい、父の日のプレゼントにもしていただけるような多肉とスイーツのギフトセット
をアップしました。
父の日ではなくても、プレゼントやご自分用にもどうぞ♪
多肉の寄せ植えは、お任せでですが心をこめて作ります。
スイーツの美味しさもお約束します(^^)

それから、今1,000円以上お買い上げの方にカスミソウ”ガーデンブライド”を2株プレゼ
ントしています。
とっても小さな花が可愛い、フワフワのカスミソウです。
是非この機会にご注文お待ちしています!

ただいま看板作成中です。
看板といってもお店には看板を掲げているんですが、店がわかりにくいと言われてもう半
年…。
隠れ家のようだねと何人の方に言われた事か(^^;
それで大きな立て看板を道路沿いに置く事にしました。
構想半年!ではなくて、単に私の腰が重かっただけです。
本体はもう1ヶ月以上も前に、「手作り&雑貨マーケットinくらよし」のお仲間のcountory
kitchenのハリーおばさんに作ってもらっていたのに、またここから1ヶ月も経ってしまい
ました。

忙しいというのが一応一番の理由ですが、もうこれ以上は延ばせないとやっと取りかかり
ました。
いきなりクレオソートの蓋が開かなくてSOSを出しながら、なんとか塗りました。
2日経ってもそこら中がクレオソートのニオイ。
さすが防腐剤といった感じです。
雨を気にしながらLe Cielのロゴを入れて、早速ちょっと花を飾ってみたり♪
ブログに載ってるカスミソウのバックがそうなんですが、まだ完成していません(^^;
今日なんとか仕上げようと思っています。
カフェだと思って入ってくる人もいたりするので、これで花屋さんってわかるでしょう。