土砂降りの日曜日の夜


今日は夜になって突然の土砂降りと雷。
ほんとに久しぶりの雨で、少し涼しくなりました。
水やりしたばっかりだったのになあと思いながら、車に落ちてた鳥の糞が流されたかもしれないと、ちょっと期待(^^;

日曜日はお休み発送がないので気持ちが楽です。
毎日、今日は発送がいくつだから…と、朝からそれが頭から離れません。
無事発送をするという事が一日の中で多くを占めています。
だから日曜日は、仕事に関連することをやっても気持ちがちょっと違います。
今日はとにかく片付け!
庭も草がいっぱいだけど、とてもそこまで手が回らなかった…。
でも大分色んなところが片付いて少しすっきり。
片付いてない事にこのところイライラしてました。
明日からまた発送頑張ります(^^)