ギフトボックスを1つ追加しました♪


毎日毎日暑いです。
多分毎日35度ぐらいでしょう。
こんな日がず~っと続くなんて信じられないですね。。。

今日はギフトボックスを1つアップしました。
気に入っていただけるといいなあと思っています(^^)
こういう商品を考えたりラッピングを考えるのはとても楽しいんですが、なかなか余裕がありません。
今回は私のハンドメイドのモノも加えてみました!

最近、何かを作りたいという気持ちに駆られています。
寄せ植えも”作る”という行為ですけど、寄せ植えじゃなくて、雑貨を作りたいなあ~。
「手作り&雑貨マーケットinくらよし」の面々に刺激を受けているからかもしれません。
今はラジオペンチを握っている時が楽しいです。
でも暑くて庭仕事が大変だからかもしれませんね。
花屋の店長がこんなことを言っていてはいけないですね(^^;

7月も終わりになってきました。
今が一番暑い時なので、みなさんお身体には気をつけて下さい。