とんぼも飛び始めました


お盆休みも終わりました。
皆さんはいかがお過ごしですか?
ちょっと不安定な天気だったりして、ほんの少しだけ涼しくなったような気がします。
つくつくぼうしの鳴き声を聞きながら、夏も終わりに近づいたなあと思います。

お盆休みは、仕事の事も忘れリフレッシュ(^^)
お墓参りに、DVDを見たり、草取り。
それから昨日はドライブがてら蒜山と大山に行ってみました。
行ってみたかったアンティークと雑貨ショップでオーナーさんと色々話をしたり、おいしいパン屋さんにも寄りました。
ちょっとしたフランス料理のお店にも寄ったら、予約でいっぱいですと断られてしまいましたが(^^;
さすがに大山も暑かったですが、大山に行くと自然の気をもらうような気がします。
ほんとに美しい山です。
帰りは海の方を走って、新鮮な魚を市場のようなところで買ってきました。

お盆休みの前には、神奈川県からお客さんも来て下さって嬉しかったです。
Le Cielの後は鳥取砂丘に行くとおっしゃってましたが、暑かっただろうなあ(;^_^A
HPを見て遠くから来て下さるお客さまがいらっしゃると、ますます頑張らねばと思います。
まだまだ暑いですが、今日からまた頑張ります!