メダカが来ました(^^♪


ブログに書いたように、ウォーターマッシュルームが待っていたメダカが来ました。
5、6匹かなあって思っていたのに10数匹いました。
それとは別にとっても小さな赤ちゃんのメダカも!
その赤ちゃんのメダカは、青いメダカと白いメダカとダルマメダカだそうです。
メダカにそんな種類があるなんて知りませんでした。
透明の身体がそういうえば青っぽかったり白っぽかったりしています。
小さいのは別にした方がいいということで、2つにしましたが、魚なんか飼った事ないのに、こんなにもらってちゃんと飼えるんだろうか?
ウォーターマッシュルームがあるから大丈夫だろうと、なんだか勝手な思い込み。
でもちょっとプレッシャーを感じています。
こんなところに書いたら余計にプレッシャーが(^^;
写真を撮りたいけど、小さいしウォーターマッシュルームの陰に隠れているし、今日は暗
くなってきたので諦めました。
またうまく撮れたらブログに載せますね♪

今日苗を4つ登録したんですが、こちらも暗くてブレてしまいました。
大分気を付けたのにショック。
また撮り直しますので、今日のところはこれで我慢して下さいm(__)m
色んなセージが揃いました(^^)
オレンジ色とかもあったんですが、ブルーが好きなのでついついブルーばっかりになって
しまいました。
これから秋深くなるまで楽しめます。
私もお店の前にこれから植えるところです^^