イベントも終わって


イベントも無事終わりました。
私的にはイベントが終わったというより、イベントにも参加したけど発送が滞りなく
できたということの方が大きかったですけど(^^;

台風は全く影響もなく、いい天気でした。
しかも隣で、レンガで作った釜でピザを焼いていたので、暑かった。
暇な時間、ピザの生地を伸ばす手伝いをしたりしながら、kinomamahouseを
堪能しました。
すぐ横にはブドウ棚があって、まだブドウがぶら下がっていました。
大きなレモンランタナがいっぱい花が咲いていて、クランベリーも実を付けて
地を張ってました。
自然な感じの庭がいつもいい感じです。

のんびり過ごしながら、2日とも発送の事が気にかかってしょうがありません。
いつも時間を残して私は先に帰るんですが、おつかれさまでした~なんて
挨拶はするけど、車に乗り込むとものすごいスピードでkinomamahouseを後に
する私です。
特に昨日は、普段の日でも大変という数の発送だったので、最初から娘に
応援を頼んでいました。
何度か手伝ってくれているので手際はいいです(^^)v
娘が、花を段ボールに入れながら「この子、段ボールからはみ出しちゃうよ~。」とか
言うので、
「花の事を”この子”っていう言い方が、花好きな人が言うような言い方だなあ~。」と
言ってはみるものの、花には興味のない娘なんです。
おかげさまでちゃんと発送が終わって、ホッとした2日間でした。

今日は一転して雨。
休みだからゆっくりしたいけど、色々用事や雑用もあって、結局バタバタです。
あ~明日もいっぱい発送が待っています。
商品を無事届けられるように、また頑張ります(^^)