カレンダープレゼント終わりましたが…もう少し


今日はとっても寒いです。
アラレやらミゾレやら降ってます。

カレンダープレゼントは終わりました。
たくさんのご注文ありがとうございました!
お届けしたお客さまにも喜んでいただけて良かったです。
可愛くて開けられないっておっしゃって下さる方もいましたが、
ちゃんと開けてカレンダーとして使って下さいね(笑)

プレゼントは終わったんですが…カレンダーもう少し印刷しました!
ですから、もう少しプレゼントします^^

午前中、お歳暮を届けたり(もちろん寄せ植え!)市役所に用事があったりして出かけました。
スーパーで買い物の予定はなかったけど、途中でガラポンの抽選券があるのを思い出して、
急遽スーパーに寄ってちょっと買い物。
そこの抽選は、ポケットティッシュとかでも一応空くじなしなんです。
そしたらネットに入ったミカンが当たりました~(^^)
後は小袋のスナック菓子とホッカイロ。
思い出して行って良かったと友達に話したら、そりゃあブログか何かに書かなきゃって言う
ので、書いてます(笑)

今日は、頼まれてる寄せ植えが色々あって、寒い中作りました。
多肉の寄せ植えも作ったんですが、グリーンがかった浅いブリキのリージュショートに植え
たら、ものすごく可愛くなって多肉の宝石箱のようになりました(o^^o)
今多肉は紅葉もしているし、それぞれ色が少しずつ違います。
葉っぱだけの多肉植物ですけど、色とりどりで、改めて綺麗だなあと眺めていました。
写真を撮ったら、また画像アップしますね♪