まだまだ寒いです


ずっと雪なんです…。
こんなことってほんとに今までなかったぐらい、1週間寒くて雪が降っています。
いつもは鳥取県の中でも鳥取市の方が雪が多いのに、今回はなぜか倉吉の方が多いみたいで、それも不思議です。
毎日雪です(>_<)
あまりに雪が多くてどこにも出かける気にもなれないし、花の仕入もちょっと無理です。
とりあえず発送をこなしながら、寒波の緩むのを待っています。
明日ぐらいから少し暖かくなるみたいで、良かった~。

娘が、辺見エミリが宣伝してるなんとかっていう入浴剤が使ってみたいって言うので、入浴剤を変えてみました。
乳白色で、甘い匂いがします。
なんだろうって考えた挙げ句、バナナだ!
ちょっと熟したバナナの匂いだと思って、後でボトルを見たらフローラルなんとかでした。
なんだ、バナナじゃなかった(^^;

明日から、色々入荷してきますのでお楽しみに!