また雪が積もりました


今日は10センチぐらいでした。
しかも乾いた雪でサラサラ。
子供の時だったら、踏むとキュッキュッていうのを楽しんだものなのに、もう雪はいいと思
う自分が少々悲しい。
今夜はすごく冷え込んでます。
夕方からもう雪がガリガリしてたので…。
明日の朝が怖いです(^^;

ブラキカムのMIXが入ってきています。
ホワイトが珍しくてとても人気があるんですが、去年の秋は全然なくてご希望にお応えできませんでした。
今回見つけたのは、ブラキカム・マウディライトとホワイトが二株植わっているものです。
それぞれの株は小さいですが、そのまま植えてブルーと白で可愛いし、株を分けて植えてもいいです。
もちろん寒さにも強いです。
大きくしてみて下さい^^