パソコンが壊れた(‥;)


パソコンが調子が悪くなって修理に出しています。
調子が悪いというより壊れたみたいで、もしかしたら出荷状態に戻すかもしれないそうです。
少し前からおかしかったので、昨日の朝データのバックアップは取っていたんですが、また一からソフトを入れ直すのかと思うと憂鬱です。
仕事以外でもパソコンが不可欠な生活をしているので、自分流に使いやすいようにかなりつついているから、快適な状態に戻すのは、大変な作業なんです。

今は、サブで使っていたパソコンで仕事もやっていますが、能力が全然違うので、私がいつものように色んな作業をさせすぎるからなのか時々電源が落ちて、これまで使えなくなったらどうしようかと冷や汗です。。。
サブのパソコンに変えても、受注確認やメールの返事にもれはないと思っていますが、注文をしたのにメールが来ない、問い合わせをしたのに返事が返ってこないなど何かおかしいと思われる事がありましたら、メールを送っていただければと思います。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

パソコンが不可欠というか依存症かもしれないぐらいに毎日色んな事に利用しているんですが、毎日の生活で絶対にないと困る物ってなんだろうって考えると、他には携帯電話、それから車、音楽、後はアイスクリームです(o^^o)