久しぶりのHP作成


急に暑くなりました。
こんなに暑くならなくてもって感じです。
明日からはずっと雨の天気予報だったのに、雨マークがなくなってしまいました。
水不足が心配ですね。

少し前からHPを作っています。
久しぶりに作ったので色んな事を忘れていて思った通りにできません。
時間もないので、手伝ってくれる人にかなりおまかせしてしまいました。
でもデザインにはこだわりがあるのであれやこれやと考えながら、形がとりあえずできました。
Le Cielではなくて、「手作り&雑貨マーケットinくらよし」を主催している「やわらか生活」のHPです。
もう少ししたら公開しようと思っていますが、私が地元でやっている事が少しでもわかっていただけたらなあと思います。
ある人に言わせれば、tomorrow worldだということですが(笑)

「手作り&雑貨マーケットinくらよし」まであと1週間。
いつものことながら準備が全然できていません。
でもやるんです!
ハンドメイド作家さん達に混じって、年に2回の楽しみです♪
ずっと考えていたプレゼントもやっと決まって、今チマチマと作っています。
また画像アップしますね。