お盆休み楽しかった!


今頃になって夏らしい暑さです。
青空が広がっています。

この4日間、珍しく充実したって思えたお盆休みでした。
お盆休み前だったけど、久しぶりに行ったサッカー観戦。
映画は「レッドクリフ」を2作と、ず~っと途中だったデジタル版の「風と共に去りぬ」。
やっぱりスカーレット・オハラは素敵です。
いつもゆっくり話せない地元の友達と会っておしゃべりし、広島から里帰りしていた親友ともしゃべりまくりました。
娘と姪っ子と一緒にラッキー君を海にも連れて行きました。
いきなり大型バイクで大阪から帰ってきた息子もついてきました。
ラッキーは波が怖くて水際にも近付かなかった(笑)
14日はやっと晴れたので流星群を見ようと空を見上げたけど、首が痛くて15分でギブアップ。
娘は見たのに。。。
実家には仏さんを拝みに行って、それから庭の草取りも頑張りました!
夏らしくない夏だったけど、とっても天気のいい日に海に行ったので、その印象がとても強くて、いい夏だったなあと思ったりしています。

8月も後半です。
暑い日がこれからありそうですけど、頑張ります♪
順次発送しますので、もう少しお待ち下さいね。