ビオラがいっぱい!


今日はとてもいい天気と言いたいところですが、これから崩れそう。
雨になっちゃうのかなあ~。

昨日たくさんパンジーやビオラが入荷してきました。
ナーセリーに行くと、次々に育っている苗を見て幸せいっぱい。
まだ出来上がりを待っている苗もあります。
次回の時には大きくなっててね!
パンジーやビオラは、一般的な冬にはよく見かける花なのかもしれませんが、色んな顔をがあって、寒くてもたくさん花を咲かせてくれるし、可愛くてやはり大好きです。

車いっぱいにトレーを積んでかなりたくさん仕入れてきたつもりだったんですが、既に売り切れの種類もあって申し訳ありません。
再入荷はありますので待ってて下さいね。
来週の始めの予定ですが、もしかしたら今週の間にもう一度仕入れに行くかもしれません。

アップした途端にたくさん注文をいただいて、見て下さっているんだなあと嬉しいです。
発送待ちの苗がいっぱい。
頑張って発送しますね。
通常は入金確認後の翌日には発送しますが、翌々日になる場合もありますのでご了解下さい。
ビオラを使って早く寄せ植えも作りたいですが、また色んな雑用が溜まっています。
10月も早くも半分近くになってしまいました。
頭を回転させて頑張らなければ!