少し暖かくなりました


寒さも一段落。
少し暖かい日が続きそうで嬉しいです。
でももっと嬉しいのは、日が長くなってきたことです。
少し前までは5時になると真っ暗だったのに、日増しに日が長くなってきて、春はまだまだでも気持ちが違います。

久し振りにブラックスタンダードポットが入荷しています。
黒くて粗い表面が魅力的です。
なかなかない雰囲気なので、ご覧になって下さいね。

「手作り&雑貨マーケットinくらよし」を主催しているやわらか生活のHPを担当しているので、最近またホームページビルダーを使っているんですが、ホームページの作り方を忘れているというか、なんかうまくいきません。
イラストレーターが少しは使えるようになったので、画像を作ってみたりするんですが、思ったような素材が作れるわけもなく、センスの無さに落胆です。
なかなか進まないです。。。
本気で向かわなければと思う今日この頃です。