私もガーデニングしなきゃ!


休み明けの月曜日は発送が多くて、昨日もかなりあったので、日曜日のうちにかなり準備をしていました。
それで午前中は、花の仕入と、今週イベントをするkinomama houseにちょっと打ち合わせ。

kinomama houseは建物も素敵だけど家の周りも素敵です。
敢えて庭ではなくて”家の周り”
自然な感じがとってもいいです!
Le Cielで買ってくれた花も居心地が良さそうです。
そんな植物を見ていたら、無性に私も花が植えたくなりました。
忙しくてほんとにほったらかしで…。
そう思ったら絶対絶対やりたくなって、梱包も頑張って早く済ませて、お客さんも夕方はあまりないので、子供と一緒に草取りしながら植えました。
まだまだだけど、ちょっとだけいい感じになりました。
やっぱり花や土をいじっている時は至福の時です。
忙中閑あり。

今日も続きをしようと思っていたのに午後から雷雨。
昨日植えた花にはいい雨だと思って、今日はあきらめました。
夕方は、火事?って思うほどの夕陽。
明日は晴れるかなあ~。